single.php

フリーマーケットに出店

紅葉や夕焼け空がとても綺麗に感じられる季節になりましたね。

 

ホートンでは11月21日土曜日に、事務所近くにある中央公園水の広場で行われるフリーマーケットに出店する予定です。

 

売上金は難病の方や障がい児を支える募金活動に役立てていただこうと思っています。会社名のホートンはアメリカの有名な絵本に感銘を受けて名付けたのですが、 まさに絵本の邦題の通り「ホートンのひとだすけ」というコンセプトで、信じて行動することで小さな力が集められ、偉大な力を引き起こし信じられない事が叶えられる!そんな世の中の不思議と幸せに一歩でも近づける事が私達の願いです。

 

当日はお天気が良いといいのですが、気候が良ければ是非フリーマーケットを覗きにいらしてくださいね。
10時~15時までやっています♪

ただいまフリマの準備中!

C.

公開日 : 2015-11-9 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.