single.php

フリーマーケットin 新宿中央公園

すっかり寒くなってまいりましたが皆様元気にお過ごしでしょうか。

ホートンケアサービスでは、11月21日(土)に新宿中央公園にてフリーマーケットの出店を行いました。 ホートン初の試みでしたが、お天気にも恵まれ、みんなの協力もあって無事に終えることができました。 当日遊びに来てくださった方、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

 

朝9時から現地で準備を始め、10時オープンの予定でしたが、なんと……9時には掘り出し物を求めにやって来た人達でごった返していました。 そんなわけで、準備をしているそばからお客さんでいっぱいに。わずか1時間ほどで半分くらいの商品が売れてしまいました。万歳! 今回のフリーマーケットで集まった売上金は難病の方や障害児を支えるための募金活動に寄付させて頂くことになっております。 気になる売上金は…….次回発表!少々お待ち下さい。

フリーマーケットに行ったことのある方はわかると思うのですが、フリーマーケットの楽しみの一つに値切りがあります。2つ買うから100円まけて!とかいうやつです。 しかし、今回の売上金を募金活動にあてますので、と言うと多めに払って下さるお客様などもいらっしゃり、人の優しさが身にしみる日となりました。 みんなで話し合って準備を進め、いろんな人を巻き込んで行われた今回のフリーマーケット。一人の力ではとてもできないものでした。 準備から当日のお客様との触れ合いを通して、人と人とのつながりを強く感じることができました。これからも、ホートンは夢に向かって1歩ずつ進んでいきます。

 

今後ともホートンケアサービスをよろしくお願いします。

※上記をクリックするとPDFデータで拡大表示されます。

K.

公開日 : 2015-11-25 ホートンブログ

© 2022 HORTON-inc.
All Rights Reserved.