single.php

寒い冬を暖かい気持ちで。

あっという間に12月になりました。街はイルミネーションにつつまれ、クリスマス気分ですね。

 

先日日記で告知しましたフリーマーケットの売上金ですが……
合計28478円でした!!

 

初めはフリーマーケットでそんなにお金集まらないよなぁ。1万円いったらいいなぁ!と思っていましたが…。 約3万円ものお金がみんなの持ち寄った物から生まれるとは。

 

嬉しい限りです。フリーマーケットでのお客様との触れ合いを通して、こういう活動があるということも知っていただけたのも実りになったと思います。

 

ご協力くださいました皆様、改めてありがとうございました。この売上金は、日頃からお世話になっている障碍者支援の当事者団体に寄付させていただくことになりました。

 

これを始まりとして、これからもこのような活動を続けられたらと思います。

 

それでは、空気も冷たく、体調崩される方も多いと思いますが、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

K.

公開日 : 2015-12-9 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.