single.php

2015年 HORTONからみなさまへ

年の瀬も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
短くも長い1年、振り返ってみて皆さんはどんな1年でしたか?

 

私は公私共に非常に勉強となる年でした。仕事では人にものを伝える難しさを痛感し、いろいろと悩みながら周りの人達の支えをいつも以上にありがたく感じました。
家庭では子供の行動に悩みながら、こんなに人生の奥深さを実感させてくれる子供もそういないと思うと今まで以上に愛おしく思えました。
40を過ぎれば人生の折り返し地点などと言いますが、まだまだ知らない事ばかり、今まで生きてきて初めて知った!という事が本当に沢山ありました。40代はまだまだ青二才だな~と染み染みと感じた1年間でした。

 

最近読んだ本にこんな一節がありました。大変な事が自分の身に起こった時に、「きっといい事があるに違いない」と信じて進めるか、目の前の不幸に飲み込まれてしまうのか、ここが大きな分かれ目である。

 

信じて前向きに行動する人には必ず幸せが訪れる!
Happy Christmas & a happy new year!
今年1年間の感謝を込めて。

 

C.

公開日 : 2015-12-24 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.