single.php

新星 HORTON

皆様に支えられて今年で 8 年目を迎えた私たちホートン。

 

このコロナ禍真っ只中の時期ですが、まだまだ枝を伸ばしたいという願望を胸に、

ホームペ ージのリニューアル、錦糸町に研修センターを開設しました。

ホームページリニューアルと共に、ロゴマークも一新しました。

 

こんな時期だからこそ、今の自分たちを見つめなおそう、これから何が出来るのか何をしな ければいけないのか、

ブランディングを通して我々が温めてきた思いや、強み、弱みをじっ くりと考えました。

 

そして、絶対に私たちが忘れてはいけないことがはっきりとわかりました。

人手数多な介護業界で求められるのは、人の温もりではないでしょうか。

どんどん時代は変わるけれども、今も昔も人が人である以上、人の温もりが必要なのです。

温もりを感じられる仕事をし続けること、人の心を置き去りにしない介護をモットーに、

こ れまで支えて下さった方々への感謝を忘れずに、確かな一歩を重ねながら前進していきた いと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

2021.07.05 C.Saito

公開日 : 2021-7-5 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.