single.php

夏休みも終わり、秋の気配が感じられますね。

楽しかった夏休みも終わり、なんだかもの悲しいという人もいますが、お花屋さんに並ぶハロウィンのカボチャが目についたり、樹々の紅葉を想像し虫の声を聞くとなんだかほっこりして、落ち着いて物事を考えられるこの季節が大好きです。

 

また、日本には四季があっていいなあ。素晴らしい国だなと感じるのもやっぱり秋ですね。なかなか外出出来なかった方も、お出掛けしやすい季節ではないでしょうか。

 

夏休みには文句も言わずにせっせと学童保育に通ってくれた我が息子に、何か秋のギフトをあげようかなと考えています。

 

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…
いろんな秋がありますが、皆さんはどんな秋を過ごされますか?

 

C.

公開日 : 2014-9-5 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.