single.php

幸運を引き寄せる力

春ですね~。特別に最悪というわけでも無いけれど、「なーんか最近ついてないなぁ~」と思うことありませんか? 実は最近そんな感じの事ばかり続いていて、「なんかついてないよね」という会話がなされた次の日、スーツ姿の代表がおもむろに「なんか最近良いことないからさぁ、こんなの買ってきちゃったよ…」とゴソゴソと紙袋から取り出したものは……。 なんとまぁ!とっても可愛らしい春色のリース!! 物凄いギャップにお腹を抱えて大笑い!なんだか全てがそれで払拭された気がしました。

 

思うようにいかない時は誰にでもあるものですよね。人や環境のせいにして余計に不幸を引き寄せるのか、そういうこともあると受け入れて自らを幸せの方角に向かせる事が出来るかは、大きな違いだなと爆笑しながらも感心しました。 可愛くなったホートンの玄関!お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ(笑)

 

C.

公開日 : 2016-3-16 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.