single.php

2016年の振り返り

皆さまクリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか? もう2017年も直ぐそこまでやって来ていますね。

 

地震も多い一年で不安定な日々を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。 私はといえば、今までで一番いろんな事が自分の思惑とは別の所で目に見えないものに試された年だったと感じます。

 

どちらかというと今までのんびりした人生を歩んできた私には、日々一意専心の心意気で 臨むことが次から次へとありました。

 

そのような中でも、心身共に大きなトラブルもなく過ごして来れたのは、家族を始め、一人一人のスタッフのこれもまた目には見えない支えがあったからこそだと思います。 一人では何も出来ないけど、一人一人の思いが集まれば岩をも動かすというのは本当だと実感出来た1年とも言えます。 ささやかでも人を思う気持ちは強靭な力を発揮させてくれるものです。 本当にありがとう。

 

いつもは全く言う事を聞いてくれない小さな息子も本当に心が折れそうな時には「僕も祈るよ。」とどデカイ力で支えてくれました。

どうぞ皆さんも、1年間を振り返るささやかな時間を過ごしてみてください。 目には見えない大切な事が見えてくるかもしれません。

 

来年は皆様にとって益々良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 どうぞ新しい年を新しい気持ちで迎えられますように。 1年間のありがとうを込めて。

HORTONより

公開日 : 2016-12-26 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.