single.php

「二人旅」

娘と主人が二泊三日の親子旅をして帰ってきました。
パパが小さいときに過ごした場所を見たい見せたい想いと、ホテルの部屋は別々にするということ以外は、私は何も知ることなく出発していきました。

むかし住んでいた場所を見に行ったり、25kmのしまなみ海道サイクリングをしたり、ダイナミックに遊べたようで「ママが一緒だと絶対出来なかったよ?」という感想が嬉しく感じました。

私自身、父親と二人旅をすることは考えられないことです。

でも父とどんな旅ならできるのかな‥とか、
父はどう過ごしたいかな‥と考えてみると、
父親との時間を過ごしてるような気持ちになるものだな‥と思いました。

主人と娘も旅の始まりはそんな感じだったのでしょうか。

2022.9.20 H.Kawamura

公開日 : ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.