single.php

「感染の波を乗り越えよう!!」

もう、巷はコロナコロナの大渋滞です。
あっちもこっちも、毎日のようにどこかで陽性になったと耳にします。
そして、今までと違い救急車にも電話が通じないやら、発熱外来を受け付けてくれる病院が一つもなくて熱を出しながら何百件と電話をかけまくらなくてはいけないとか、「え?そんなことあるの?」と
いう状況が当たり前にあるようです。

これは本当に国になんとかしてもらわなければいけないレベルですよね。

いつの間にか1週間の感染者数世界最多と言われる始末。そんなに?と思うけど、実際に感染している人は近くでも沢山聞くので、実際広がっていることは実感しています。
明日は我が身と思いながら過ごす日々は本当にやり切れません。
私はなるようにしかならないし、なんとかなる。手洗いとマスクでなんとか乗り切れると信じておりますが、神経過敏な方は生きた心地がしないのではと心配です。

1日も早く大きく深呼吸したり、大きな笑顔で思い切りガハハと笑いあえる日が来ることを
切に願います。

2022.08.01 C.Saito

公開日 : 2022-8-2 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.