single.php

いよいよ、本が出版されます!

大切な人生に寄り添う
知られざる難病訪問ケアの世界

 

いよいよ、本が出版されます!!!!!!

ひょんなことから書籍の話しが持ち上がり、迷って、悩んで、紆余曲折して出来上がりました。

普段は黒子のように出来る限り存在感を薄くしていたいであろう私たちの仲間であるヘルパーの方たちにも協力を得て、利用者さんとそのご家族の汗と涙と笑顔がある人生の一部を、さらけ出してもらい出来上がった書籍です。

関わってくれた皆さんには、心からの感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

介護に関わっていたり、少しでも介護に興味のある人は絶対!!

そうでない人たちにもに、是非読んでほしい!!!

ひとりでも多くの人に手に取ってもらいたい。。

帯コメントは、なけなしの勇気となけなしの人脈で、乙武洋匡さんにお願いしたら笑顔で快諾してくださいました。

全部に生身の人間のリアルな気持ちが詰まっています。是非読んで何かを感じてください。必ず心に響く所があると思います。もしかしたら、それがあなたの大切にしたいことや心のどこかに引っ掛かっているものなのかもしれません。

628日より以下の本屋さんの店頭に置かれています。

Amazon ↓ ではすでに予約受付が始まっています。

・紀伊國屋書店 新宿本店

・ブックファースト 新宿店(コクーンタワーB1F

・ブックファースト 中野店

・ブックファースト アトレ吉祥寺店

・有隣堂 錦糸町テルミナ店

・丸善 お茶の水店

・丸善 津田沼店

・三省堂書店 東京ソラマチ店

・三省堂書店 そごう千葉店

また私たちのたっての希望であったPAPER WALL nonowa 国立店は1冊だけ置いてもらうことが出来ました。

誰が手にするのかなぁ。。私かも。。。

 

公開日 : 2022-6-20 ホートンブログ

© 2024 HORTON-inc.
All Rights Reserved.