page.php

ご利用の流れ

ご利用の流れ
ケアを必要とされている方

ご連絡

お電話または
お問い合わせ・ご利用相談フォームからご相談ください。

お返事

3営業日以内に担当窓口よりご連絡をいたします。

日程調整

ご利用者様の現在の状況をご確認いたします。
ご面談日時を調整させて頂きます。

ご面談

ご利用者様のご自宅にてご面談。
ケアの詳しい内容を確認させていただきます。

ご面談

担当ケアワーカーとのご面談・ご研修を行います。

ご契約

契約内容をご確認いただき、ご納得いただけましたら契約の締結を行います。

サービス
ご利用開始

実際にサービスのご利用が開始されます。

*場合によっては、以上の順序が異なることもございます。

お電話でのご相談

事務所:平日9~17時 休日:土・日・祝日、12/29~1/3

訪問介護サービス:24時間365日営業

メールでのご相談

こちらのメールフォームからご連絡ください。

© 2025 HORTON-inc.
All Rights Reserved.